スピリッツ ネタバレ バレエ

ダンス・ダンス・ダンスール#ネタバレ#23巻#202話#最新話

更新日:

ベアトリスの何がダメなのか?

ブランコの豹変にレッスン場が凍りつく。
いままでそんな否定をしたことがなかった。
むしろブランコはベアトリスを褒めていたんじゃないか。

理由は、ワガノワ公演を見たことだ。
すばらしかった。
負けるわけにはいかない。

ブランコからダメ出しの内容

ブランコのダメだしは率直だ。

表現することへの貪欲さがない

なんというか全否定だ。

ベアトリスは恵まれている。
美人で、才能があって、スタイルもいい。
だから表現が軽い。

そんなんどうしようもないんじゃないか。
『コッペリア』のスワニルダ役だって、
そんなにキャラの深みとかが必要になるような気がしないが。

反論するベアトリスにブランコが近づいて手をとる。
マンツーマンレッスンを始めるのだ。
ベアトリスとパドドゥを踊り始めた。

ブランコとベアトリスのパドドゥ

ブランコの踊るフランツは潤平と全く違う。
濃厚だ。
ブランコはベアトリスと視線を合わせまくる。
あまりの近さにベアトリスが頬を染める。

見ている潤平は、夏姫との会話を思い出してしまう。
こちらを見る目線だけで愛していることが伝わる。
映画『ピアノレッスン』を思い出させる濃厚な表現だ。

『ピアノレッスン』予告編(YouTube)

『ピアノレッスン』全編(U-NEXT)

201話へ 203話へ

アニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』が見られるのは、
Disney+ (ディズニープラス)

アニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』が見られるのは、
Disney+ (ディズニープラス)dアカウント以外の申込<年間プラン>

-スピリッツ ネタバレ, バレエ
-

Copyright© ダンスマンガ好き , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.