スピリッツ ネタバレ バレエ

ダンス・ダンス・ダンスール#ネタバレ#23巻#203話#最新話

更新日:

ブランコの激づめ

ブランコのレッスンが変わった。
要求がめっちゃ高くなった。
いままでベアトリスの方へは特に何も言ってこなかったのに
厳しい言葉で突っ込んでくるようになった。
るおうたちの公演を見たせいだ。
ただちゃんとできているだけのパドドゥを、
ブランコは許さない。

愛を!
世界の!
宇宙の!
秘密を!!
発見するんだ!!

打って変わって要求が高くなった。

ブランコが何を要求しているかはわかった。
前回ブランコは実際にベアトリスと踊って2人に足りないものを示した。
わかっていてもうまくいかない。
正しく踊るだけで潤平とベアトリスには精一杯だ。

潤平とベアトリスの話し合い

休憩時間に潤平はベアトリスに尋ねる。
ブランコと潤平は何が違う?
→全部
そらそうだけど、もう少しなんとか修正できるようなヒントはないか。

潤平は必死だ。
「見つめ合おう!!」
ベアトリスの肩をつかんでトライする。
ベアトリスは潤平の目をにらみつける。
「あー!!!甦った、腹立ってきた!!!」
夏姫のことがいまだに許せない。
パ・ド・ドゥどころではない。

兵ちゃんのアドバイス

てんやわんやの休憩時間に兵ちゃんが入ってきた。
撮影の許可を取りに来たのだ。
くわえて兵ちゃんはベアトリスに話がある。
前回もらった宿題だ。
つまり「ヒョウタは潤平を愛しているの?」という質問。
兵ちゃんは真面目に答えるつもりだ。

ベアトリスをイートインに呼び出して
兵ちゃんは自分の気持を語り始めた。
自分に取って潤平は特別な存在だけど”LOVE"じゃない。
俺はゲイじゃないよ、という意味なのか。

恋愛ではないけど、兵ちゃんは潤平を好きだ。
兵ちゃんの顔が赤い。
兵ちゃんにとっては大事なことだけど、
微妙なところがベアトリスに通じるかどうかはあやしい。

潤平はベアトリスと恋愛している(舞台の上で)。
兵ちゃんにはそう見える。
少なくとも潤平はベアトリスに真剣に向かい合っている。
たとえ疑似だとしても兵太から見たら「すべてを超えた」恋愛感情だ。
SNSでネカマをやった兵ちゃんにはわかる。

潤平が解決の糸口をつかむ

兵ちゃんの話が通じたのか通じないのか、
わからないままベアトリスはレッスンに戻った。
あいかわらず罵倒レッスンを続けるブランコが
いらだちのあまりベアトリスの手をとった。
「もう一度通すか?」

横合いから潤平がベアトリス奪い返した。
腰と脇をつかんで手元に引き戻す。
「今の、触り方は良かったわよ」
オルガ先生がすかさずアドバイス。
ついに潤平が解決の糸口をつかんだ。

LOVEを発見したらしい。

202話へ 204話へ

アニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』が見られるのは、
Disney+ (ディズニープラス)

アニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』が見られるのは、
Disney+ (ディズニープラス)dアカウント以外の申込<年間プラン>

-スピリッツ ネタバレ, バレエ
-

Copyright© ダンスマンガ好き , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.