スピリッツ ネタバレ バレエ漫画

【ダンス・ダンス・ダンスール ネタバレ】9巻85話

更新日:

9巻あらすじへ

ワークショップ

YAGPが始まった。

初めはワークショップから参加する。

団体レッスンである。

潤平はクラスで目立っている。

飛び抜けた才能というか

元々の体格がよくて目をひくのだ。

レッスンの間じゅう

今までの指導がよみがえる。

「先生達の言葉が

光の粒のように

俺の中を流れてる」

そしてニコラスへの憧れ。

亡くなった父親への想い。

こうやって師匠たちからの恩を

はっきり言葉で意識するのは

難しいとおもうが、

潤平にはそれができる。

意外にしっかり者である。

「指先から花びらが

こぼれ舞うのをみせてくれ」

潤平の動きは美しい。

指導のたまものだ。

技合戦

ワークショップの感触はよかった。

潤平はクラスの中で注目を集めた。

講師のほうから話しかけてきた。

始めて1年半の初心者には

とても見えない。

レッスンが終わると

「技合戦」がはじまる。

自分の見せ合いである。

潤平はさっそく絡まれた。

「俺もバジル踊んねん」

3回連続の540を見せられる。

潤平はバック宙で対抗するが

逆に「空中ひねり」着地からの

バク宙で返される。

男子はアホだ。

よくいえば素直。

絡んできたのは「佐藤寛太」

優勝候補だ。

るおうはどこに?

技合戦に競り負けた潤平は

怒りながらレッスン室を後にする。

「あんなザコ相手にしてる場合じゃねーしな」

くやしい。

「もっとでっけぇ敵がいる!!!」

「流鶯という敵が・・・!!」

しかし、るおうの姿は見当たらない。

出場者リストにも名前がない。

るおうはYAGPに出ないのか?

 

84話へ 86話へ




-スピリッツ ネタバレ, バレエ漫画
-

Copyright© ダンスマンガ好き , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.