アフタヌーン ストリートダンス

#ワンダンス#ネタバレ#5巻#52話#2回戦①

更新日:

5巻を試し読みする(U-NEXT)

伊折先輩と壁ちゃんは勝ち上がり

恩ちゃんは負けたが伊折先輩は勝ち上がっている。
判定は3対0。
圧倒的な差で勝利。
伊折先輩の表情がかっこいい。
ふだんはふわふわした感じなのに・・・
ダンスのあとは精悍な雰囲気を醸し出している。

カベちゃんも余裕で勝ち抜け。
カベちゃんもダンスになると豹変する。
かなりのオラオラ。
B-BOYそのものだ。
カベちゃんのジャンルであるブレイキン自体が戦闘的。
カベちゃんはブレイキンの精神を突き詰めている感じである。

カボくんも勝ち上がり

そしてカボくんも勝ち残っている。
カボくんは試合中に一皮むけたらしい。
顔がかっこよくなっている。

カボくんの勝利は、カベちゃんの予想を超えている。
いままでの実力ならカボくんが勝つことはありえない。
「俺は確かにカボ君のこと評価してたけど」
もっと評価してたのかと思っていたけどそうでもなかったらしい。
カベちゃんの想定外の変化をしたらしい。
気になる。

2回戦ワンダさんVS.宇千

ワンダさんは2回戦で宇千とあたる。
恩ちゃんを破った強敵。
優勝候補だ。
カベちゃんにとっても、最も気になる相手。

宇千くんは圧がつよい。
「負けらんねえからよろしく」
ワンダさんに顔をメッチャ近づけて挨拶してきた。
「よろしくおねがいします」
ワンダさんは揺るがない。

音楽はリル・パンプのビーライクミー。
挑発的な歌詞だ。
「ビーライクミー(俺みたいになれ)」とひたすら繰り返し。

ワンダさんが踊ると誘いかけているようにみえる。
自分のダンスをみせて引きずりこもうとしている。
音楽と相まって強烈な力で引っ張り込む。

「ワンダは会場飲めるパワーある」
ワンダさんが相手にしているのは、目の前の宇千くんではない。
宇千くんをこえて会場の全員に術をかけようと挑んでいる。

You Tube:Lil Pump-Be Like Me (ビーライクミー)

51話へ 53話へ

5巻を試し読みする(U-NEXT)

-アフタヌーン, ストリートダンス
-

Copyright© ダンスマンガ好き , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.